ブログ BLOG

新入社員研修が始まりました!

入社式から数日が過ぎ、本格的に研修が始まりました!

まずはビジネスマナーや白岩工業のこと、建設業界のことを中心に学んでいます。

特にマナーは人と関わる上で大切なものなので、しっかりと身に着けていって欲しいですね!

白岩工業では、「挨拶・感謝・笑顔」を特に大切にしておりますので、

彼らも毎日、その3つを徹底して取り組んでおります!

 

話を聞く姿勢やメモを取る態度からも、皆さんの熱量が伝わってきます。

初日こそ緊張していたように見えましたが、社員同士でも徐々に打ち解けてきているようです。

まだ研修は始まったばかりですが、この調子で頑張ってください!

 

  

【皆さんいい姿勢です】              【皆さん自ら進んでメモをしていました!】

CONTACT / ENTRY